AGA治療には継続の簡単さも必要!

走る人

代行通販サイトからフィナステリドとミノキシジルを購入すると、病院で処方してもらうより安く購入できます。
完治ができず、進行を遅らせる治療が最大の治療であるAGAにおいて、継続できるかどうかに大きく関わる治療費はとても重要です。

しかし、たとえ激安価格で治療薬が購入できたとしても、使用方法が複雑だとあきらめてしまう可能性は大。
フィナステリドとミノキシジルはそこもクリアした、AGA患者にとって神的治療薬なんです。

フィナステリドとミノキシジルの服用方法はとても簡単。
「1日1回1錠を服用する」たったこれだけ!

治療薬は通常、食事に合わせて服用することが多いもの。
しかしフィナステリドもミノキシジルも食事の影響を受けず、食事に関係なく作用するため、服用タイミングはいつでもOK。
自分の都合にあった時間に服用をおこないます。

効果を安定して得たい場合は、毎日おなじ時間に服用するのがオススメ。
フィナステリドもミノキシジルも24時間で体内からほとんどなくなってしまいます。
体内の量を一定に保つことで効果も一定に保てるため、毎日おなじ時間に服用すると体内量を保つことができ、安定した効果を得られるのです。

唯一注意したほしいのが、飲酒。
ミノキシジルには、血管を拡張させて血液のめぐりをよくする作用があります。
血液のめぐりがよくなるということは、アルコールがまわりやすいということ。
いつもより酔いがまわりやすくなっているため、ミノキシジルの服用とアルコールの摂取を同時に行うときは、あまり飲みすぎないようにしましょう。